雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

翼ソロコン09

DVD TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09
disc3(CD)に虜入ってます。
バックはThey武道と関西Jrの子。室いるじゃん。あと女性ダンサー
バックの子のお顔はほぼ見えないです
f:id:amamizu911:20170719003117j:plain

セットリスト

01.Opening -D&R-
02.DO ME CRAZY
03.AXEL
04.SoudaNE
05.Kamen
06.Get Down -Funk Ver.-
07.Mad Love Sick
08.Slave of Love
09.2nd face
10.Rainy Memories
11.EDGE
12.百年ノ恋
13.虜
14.FiVe Introduction ~ Tsubasa Drum solo ~ Flamenco
15.侍
16.夢物語 -Death Metal Ver.-
17.Solitude
18.DEEP into BLUE
19.見果てぬ夢
20.[Encore] Venus -Euro Ver.-
21.[Encore] Yumemonogatari -Euro Ver.-
22.[W.Encore] 風の詩

個人的感想

ダンス&ロックの名の通りひたすら踊って歌います。
かっこつけている事を作っている、舞台を作っているのが09だと思います
翼パートだけで出来てる仮面が好き。ステッキもって後ろに下がるのが好き
Mad Love Sickこれが多分物凄く珍しい曲で、これ以外で聞けない。歌詞もわかってない。この曲すんごい女性ボーカルっぽい
Slave of Loveカッコイイ。この曲好きなんだよなー。下からライト当ててるのも良い
2nd faceは体斜めにしてなぞる振りが好き。わかるかなこれ…この曲も歌詞がなくて出せない。バックダンサーが変わる前翼ソロになったときの目が好き
百年ノ恋堂本剛作詞作曲のキンキ曲ですね。
滝翼の曲は二人でやるものなんだよなぁとサムライ夢物語の流れで思う
仮面くらい振り切ってたらいいんだけどね
なのでソロ曲に戻ると安心する。ソロコンなので
つば牛。後ろと同じきぐるみぽいの着てほしかった。
左後ろ誰かな。ぴょこぴょこしてる感じ可愛い

なんだか最近ハマって09を結構見ている。というか聞いている。やっぱりmad love sickと2nd faceが好きで。