雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

翼ソロコン05

DVD Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
バックはMAD。ふぉ~ゆ~とか宇宙sixお兄さん組の混じってる時代
f:id:amamizu911:20170719205840j:plain

セットリスト

01.OVERTURE
02.1DAY 1NIGHT
03.GO ON
04.Get Down
05.EDGE
06.Rainy Memories
07.行カナイデ
08.Pride ♂ the END
09.Slave of Love
10.2nd face
11.風の詩
12.Never Ever
13.流れ星
14.十六夜物語
15.かすみ雲
16.AXEL
17.濡れて Rainy Day
18.そうだね
19.見果てぬ夢
20.DO ME CRAZY
21.DEEP into BLUE

個人的感想

見た目が良い。
部分的に爪が赤いの可愛い
バックがたくさんいるのでそれを使った演出が多いかな
4Uの越岡だけめっちゃわかりやすい顔してる
get downで辰巳?と笑ってんの可愛い。
最初の衣装もいいけど、EDGEからの衣装が好き
あとEDGEの曲自体は07ダメコンがいいけど、このアレンジこの演出は面白い。バックスクリーン気になる
翼魂のときより全体的に安定したなぁ
十六夜物語最初の方の「あなたは」がかすれるの好き
椅子で振り返ったときに見据える目がいい
かすみ雲は音源化されてない翼のソロ曲なのね? そしてここ以外で歌われていない
というかこのDVDそういうの多いのか。音源化されてない曲