雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

翼魂

翼の初ソロコン。画面の比率に時代を感じる
バックはabcとかキスマイとか藪とかFIVEとか。JrのコーナーはDVDでは全部カットされてます。
f:id:amamizu911:20170801023412j:plain

セットリスト

01 Get Down
02 AXEL
03 濡れてRainy Day
04 流れ星
05 ボレロ~フィエスタ・de・venus
06 愛世界 (藪と)
07 卒業~さよならは明日のために~
08 行カナイデ
09 GO ON
10 ジュリエットへの手紙
11 生きてる証
12 2人の夜
13 Pride ♂ the END
14 Diamond
15 LOVE&TOUCH
16 DEEP into BLUE
17 One Day,One Dream
18 epilogue
19 ひと夏の・・・
20 夢物語

個人的感想

舞台装置に不安を感じる翼魂
あと客にも不安を感じる。立つなと言われてるのに立ってたりずっと腕を引っ張ってたりね
最初の青い衣装好き。それを脱いだ白いシャツも可愛い
axelの時ちょっと眉が下がったなんとも言えない顔してるの好き
フィエスタ好き。少年隊の曲です。指先まで気合入ってるのがよくわかる。せりが下がる時の手のひら裏返す振りと、唇をなぞる振りが好き。
愛世界の「願わくば」が藪の歌い方、滝っぽく感じる(けど元々の藪の歌い方を知らない)
バンプレゼントの時のJrの衣装、おかしい。
2人の夜は滝ソロ曲だね。翼はよく滝の曲歌うね。これ好き
Pride the ENDから帽子かぶってるけど、まだちょっと扱いが下手だなーと思う
前半踊りメインで後半歌メインってこれ翼のソロコンずっとの流れだな
epilogue中に滝のコメントがスクリーンに流れる