雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

滝ソロコン2012

DVD TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012
関西ジャニーズJr.として相方「今井翼」が飛び入り参加
メインで翼がステージに立つのは愛はタカラモノから夢物語、そしてアンコール2
通常版の特典「 Document of TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012」でも大阪の翼のシーンはあるが、まぁほぼない
f:id:amamizu911:20170710025714j:plain

セットリスト(★括弧内は翼登場箇所)

  1. MADONNA
  2. Words Of Love
  3. 894・・・ハクシ・・・ (894後→Jr登場で画面右に走っていく。カメラも追ってる)
  4. Crazy Girl
  5. Detroit
  6. 12月の花
  7. FIGHT ALL NIGHT
  8. 愛 Check it! (ステージ2F)
  9. 愛+革命~WITH LOVE
  10. HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
  11. 山手線外回り (メインステージ上。滝のトロッコ到着の右側)
  12. もう君以外愛せない
  13. No Control/Snow Man (すの後JrのVenusのダンス。メインステージ後列)
  14. きまぐれJET (センター花道先頭)
  15. 愛はタカラモノ
  16. Ho! サマー
  17. 夢物語 ★
  18. One Day,One Dream
  19. REAL DX
  20. シャ・ラ・ラ
  21. キ・セ・キ

【ENCORE1】

  1. 愛の戦士TAKIレンジャー
  2. ひと夏の…
  3. 瞳を閉じて

【ENCORE2】

  1. ラブ・スパイラル ★
  2. きまぐれJET★

個人的感想

すのがとても優遇されている。

完全に翼乱入目当てで買ったんだけども、最初から翼とは違って滝コンだなーとは思わなかった
翼は大分タキツバとソロが違うんだけど、滝はかなりタキツバに近い
タキツバライブの構成演出に関して大体「何でもいいよ」と言われると2017年6月19日のスカッとジャパンで翼が言ってるのだが、そういう提案をうまく組み込んで全体構成してんのが滝なんだろうなと思った(実際どうなのかは知らん)
滝ソロを見て翼ソロを見て、感じたのは私は滝翼が好きなんだなってこと。
ものすごく翼寄りの自覚があるのにそう感じた

カメラがちゃんと翼を意識して映してくれてるのはわかるんだけど、それでもはっきりはわからない
これはそりゃ現場居た人気付かないだろうなぁ
山手線のとき滝、見てるよね翼を
いつも滝が翼を見るときはちらっとで、翼が滝を見るときはしっかり見てるなと思う
アンコールの、「翼こっち来て」が物凄く物凄く物凄く!可愛い
この言い方可愛すぎない??
翼がステージ来るの待ってるときのお顔も可愛すぎな
「ぼくの*2 相方」これね
可愛いよー。可愛いしかないよー
気まぐれJETで後ろに座る翼見てニコニコしてるの可愛い。すごくいい顔してるの

滝ソロについて一切書いてなくて申し訳ない。
お客さんステージに上げてこんなに典型的な演出するのびっくりですね!!王子だな
思ったことなかったけど王子だった
曲は12月の花が好きです。こういう曲調を滝が歌うのが好きです