雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

Hatachi

DVD タッキー&翼「Hatachi」de デビュー
4topsやKAT-TUN他Jr総出演
よく見る、座って翼が滝を見て笑ってるのはこのドームのTrue Heart
副音声にてその時のこと話してます
f:id:amamizu911:20170705014016j:plain

セットリスト

01.at YOKOHAMA ARENA
02.overture
03.words of love (滝)
04.DO ME CRAZY (翼)
05.陽の当たる場所 (滝)
06.Runnig to the top (翼)
07.世界は僕らを待っている (Jr)
08.哀しみのプリンセスへ (翼、生田)
09.Circle (滝、山P)
10.いっそセレナーデ (翼)
11.HERE I AM (滝)
12.ジュリエットへの手紙 (翼)
13.REAL DX
14.硝子の少年~MUSIC FOR THE PEPLE~GIVE IT TO ME~PGF
15.DAY BY DAY (滝)
16.Anything for you (滝)
17.カミラ◆タマラ~瞳を閉じて~RUN!RUN!RUN!
18.epilogue
19.Interview

20.at TOKYO DOME
21.キ・セ・キ (滝)
22.Get Down (翼)
23.空のスクリーン-rainbow in my soul-
24.True Heart
25.DJ~Underworld (滝)
26.Trouble Mountain (滝)
27.words of love (滝)
28.Dance (滝、Jr)
29.願い (滝)
30.行カナイデ (翼)
31.Dance (翼)
32.The world will never forget...
33.True Heart~アコースティックヴァージョン~
34.Dance
35.「894...ハクシ...」(滝)
36.とりこ (翼)
37.True Heart
38.epilogue
39.Interview

個人的感想

若い。若さで突っ走ってる
構成は横浜が好きなんだけど、Jr花道は見て驚いた
それまで全然タキツバじゃないのに、あそこを歩いたらああユニットになったんだなってわかるの
True Heartを何度もそれまでに歌っているにも関わらず、ここで!!

横浜の滝沢さんは物凄い綺麗でびっくりする
この時の滝には白を着せたい
陽の当たる場所、サークル、HERE I AM、894が好き
綺麗な曲に綺麗な声が本当によく合う
あとファンを見て笑ってるのが大変可愛い
けどハタチはかなり男っぽさというか荒っぽさも出ている
曲合間の見世物がとても滝でとてもジャニーズ
ドームの翼が好き。
この可愛さで髭がちょっとあるのが男の子で可愛い
しかしこのピンクは似合わないと思うの…
後の翼ソロコンでも歌われているけれどこの時の虜が一番好き
この歌詞この世界を若い男の子が歌うってのがね…
翼はダンスのうまさやキレ、歌声の良さは見れば分かるんだけど、やっぱり一番はこの子の持つ独特の雰囲気なんだなと
この曲を翼に与えてくれた堂本剛にひたすら感謝をしたい
ハタチの虜は恐ろしいことに素で翼の色気が出ている
2009年(ソロDVD特典CD)になると世界観を完全に理解して色気を足してる
epilogueの翼の衣装好き。可愛い

これはタキツバの初めのDVDだけど、タキツバとしてみると物足りない
だけど二人の良さと特徴はよく出ている
なので本当にユニットのはじまりなんだなぁとしみじみするし、これだけ違う子たちが一緒にやろうと決めてそのまま進み、今ああなっているのだなと面白い