雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

DreamBoy

ABCとかKAT-TUNとか関ジャニとか色々いる滝沢の座長舞台
ミュージカルではなくショー。
f:id:amamizu911:20170725020106j:plain

タイトル

01 第1幕 第1場 オープニング
02 第1幕 第2場 海の見える桟橋
03 第1幕 第3場 チャンプの部屋(挑戦状)
04 第1幕 第4場 とある公園
05 第1幕 第5場 試合
06 第1幕 第6場 サーカス・ショー
07 第1幕 第7場 公園のベンチとタッキーの部屋 TV局の中
08 第1幕 第8場 門の外
09 第2幕 第1場 夜の大都会
10 第2幕 第1場 生と死の狭間
11 夢物語
12 卒業 ~さよならは明日のために~(ONE VERSION)
13 2人の夜
14 願い
15 DESTINY (KAT-TUN)
16 ノーマター・マター (KAT-TUN)
17 Fools Day (関ジャニ)
18 DREAMIN' BLOOD (関ジャニ)
19 To be,or not to be
20 One Day,One Dream (★)
21 キ・セ・キ

特典映像

01 MAKING AT TOKYO (★)
02 INTERVIEW
03 MAKING AT OSAKA

個人的感想

客いじり凄いなこれ。
おおーすばるが歌ってる。関ジャニとガッツリ絡んでる舞台他にあるのかな
場面ごとにJrの出番がある、Jrのための舞台なんだろうな
Dreamboy(光一作)がすごく耳に入ってきやすい曲
物語の作りが雑過ぎて、2幕まで飛ばしたかな?ってかなり最初で思ったので、これはジャニーズの子たちを見るものであって話を見るものではない
むしろ早い段階で気づかせてくれるのは親切とも言える
一応話は置いておきますけど、見せたいものを見せますねって感じ
やってることが全体的に滝沢演舞そして歌舞伎に受け継がれてるのが、まさに滝沢舞台
横山のチンピラ感とてもいい
かつんがこのまま大人になってもユニットしてたら凄く面白かっただろうなぁ
話が雑!!
卒業の赤い女の人の衣装が面白い。繋がってる布
後半はバックの豪華な実質ソロコン
To be踊る関ジャニ!!
翼可愛い
全体的には面白い。話が雑なのだけ気にしなければ