雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

DanceSQUARE翼連載

『Tsubasa Imai Dance Session &T』

隔月誌 DanceSQUAREダンススクエア
今井翼連載vol.14~『Tsubasa Imai Dance Session &T』
日之出出版 本体880円+税
半分ダンスをしてる人メインのアイドル誌って感じ。トラジャや宇宙six、フォーユーがよく載っている
翼連載はゲストと対談・写真。

#1 屋良朝幸

vol.14 P80-85 ダンス雑誌らしく動きのある写真でオススメ
「スタイルは違っても内面の表現を目指している点は一緒」
ミニ質問:ステージ上でついやってしまう癖は?
翼→目線の方向にいない共演者が見えている
屋良→目の焦点をぼやかしている

#2 片岡愛之助

vol.15 P106-110
「想いを形にするというところでは、同じだと思います」
ミニ質問:終演後の過ごし方
二人とも→なるべく楽屋に長居しない

#3 福田悠太&松本幸大&佐久間大介

vol.16 P88-92
「僕が厳しいことをいうのは、好きな相手に対してだけ」
ミニ質問:楽屋のルール
翼→必要なものを全部トランクに詰めて持っていく
福田→2回公演の時は寝て過ごすのがふぉーゆーのルール
松本→翼と同じく劇場入りの日にすべて持っていく
佐久間→机の上をあえて綺麗に並べない。好きなアニメグッズを置く

#4 佐藤浩

vol.17 P84-88 フラメンコの先生相手なのに期待するような写真はないが柔らかい顔してる
「先生と僕は、出会うべくして出会ったと捉えています」
ミニ質問:ダンスシューズのこだわり
佐藤→ガジャルドというメーカーのシューズ
翼→フラメンコシューズに限らずしょっちゅうは変えない。足に馴染んだものを

#5 千賀健永

vol.18 P102-106 千賀セレクトの眼鏡をつけて
「いつか舞祭組の振付をしてみたい」
ミニ質問:My体調管理法
翼→寝る。現場が終わったら良いイメージだけ持って帰り、モヤモヤは現場で完結させる
千賀→デトックス。プチ断食

#6 神山智洋

vol.19 P92-96
「舞台の上では絶対に引いちゃいけない瞬間がある」
ミニ質問:稽古場・リハで好きな場所
翼→無意識にテリトリーを探しているかもしれない。スタジオ裏扉のスペースとか
神山→決まった場所はないが端にはいない。全体を把握したい

#7 五関晃一

vol.20
衣装が可愛い