雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

滝沢秀明南米縦断

J's Journey 滝沢秀明 南米縦断4800km →公式サイト
本編ディスク4枚+翼との対談とメイキング1枚
基本的にはずっと運転していて、キャンプをしたことがない滝がキャンプをすることになったり、旅先で写真を撮ったりする
f:id:amamizu911:20170806025104j:plain

個人的感想

とりあえずビール!
すっぴんだし帽子なければ髪の毛下ろしてるのでだいぶ可愛い滝
最後に翼との対談を見ると、うわ、物凄い焼けたな!ってなる
翼に一応教わったらしいスペイン語が使われているとはとても思えない(本人は役立ったと言っている)
最初の野宿で火が強すぎてすぐ焦げてるのがもうね…
disc2のお店で色々買わされてるけど、結構似合ってると思うの
お顔が良いので大体なんでも絵になる
入国がゆるすぎません?
滝沢さんは人たらしだよね
とうもろこし茹でてくれたお店のお姉さんめっちゃ可愛い
ガソリンスタンドの子もかわいい
これ滝担だったら最初から最後まで可愛いないしはカッコイイと言い続けるんじゃないかな?
場面場面で撮られる写真がとってもいい

翼との対談1時間20分ほど。
結構タキツバとして全体的な話をしているので、見てほしい
色んな所でちまちまと話されているのが全部まとまっている感じ
縦断中の話から、二人でサシ飲みした話、第一印象の話、10周年経ってどう?、2年半のソロ活動期間、滝翼として目指すこと、竹下通りの待ち合わせで翼が遅刻した話、芸能界に居なかったら?、30歳になって、結婚観、好きな女性のタイプ、オフの日何してるか、移動中の座り位置、はまってること。
滝から翼へのアルパカのお土産が明らかに不評で笑う
二人旅したらいいのに。