雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

私は人様の感想が見たいんだという話

ファンの方への個人的なお願い

レポなら書き留めておこうという方は居るしそれは私も楽しみだし嬉しい。新参としてとても感謝している。
が、普通のCDやDVDの感想を書いてくださる人がとても少ない。結構少ない。少ないと思う。
なのでお願いしたい。
DVDとか番宣とかCDとか何でも良いけど感想書いて!!そして見せて。
文章が上手いとか下手とかそんなの気にせず、どの曲が好きとかどの振りが好きとか、ここにはまったとか、このシーンがとても可愛いとか色々あるじゃないですか。
それを私は見たいんだよー。書いてくれよー。

自分なりの好きな場面は多々あれど、やっぱり人と見方は違うから、それをとにかく知りたいのだ。
そして見返して納得したり新たな発見をしたいし、知らないものだったなら見たい!!ってなる。
ファンの人が発信してくれるその好きの熱量は人を動かせるほどあると私は思っている。

タキツバはユニ活動が他よりだいぶ少ないけども、ファンの熱量が少ないわけではないでしょう?
色々と書き留めておいてくだされば、何かで気になった人がそんなのもあるんだ面白そうだなってなってくれると信じている。
現にこれを書いている人間がそうなのだから、絶対他にもそういう人はいるはずなんだ。
(私はタキツバを検索して人様のを見て、きっとこの世界は楽しいんだろうと思った)

だからお願い。
ツイッターにポロポロ零したその感想をまるっと同じでいいからブログ等に残しておいてほしい。
ツイッターは検索にかかるけど纏まりがなくてあんまり、向いてないんだ色々と。

新参者からのお願い。

ハテナブログ

特徴:グループがあるので、検索でなくそこから見に来る人が結構いる。
ブログ開設http://hatenablog.com/guide
ID登録→URL決め→ダッシュボードの設定でお好きなように→デザインのカスタマイズでメニューとかいじって

グループ→「タッキー&翼」「ジャニーズ

アメーバブログ

特徴:承認した人だけ見れる記事が作れる。簡単
ブログ開設右上https://ameblo.jp/→持ってなければID取得→マイページ→ブログを書く