雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

2011OUR FUTURE

DVD タッキー&翼 TOUR2011 OUR FUTURE 副音声付
バックはふぉーゆー
ラヴィスが振り付けしなおした吸血鬼みたいなDiamondが収録されている
f:id:amamizu911:20170707013634j:plain

セットリスト

01.Journey Journey~ボクラノミライ~
02.Hey Now!
03.山手線外回り
04.Venus
05.愛してるぜT&T
06.愛はタカラモノ
07.L.O.V.E.
08.Billions of You
09.スポットライト
10.Diamond
11.Queen of R
12.HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
13.ギミラ
14.友よ
15.OHOh~PGF(ふぉーゆー)
16.きまぐれJET (滝)
17.イマジン~君が望んだのは (翼)
18.Cherry Sweet
19.REAL DX
20.夢物語
21.Ho!サマー
22.×-ダメ-
23.One Day,One Dream
24.仮面
25.SAMURAI
26.空のスクリーン-rainbow in my soul-
27.Luv The Shangri-La
28.Heartful Voice

01.[ENCORE1] ラブ・スパイラル
02.[ENCORE1] 時間旅行
03.[ENCORE1] Journey Journey~ボクラノミライ~
04.[ENCORE2] ひと夏の・・・
05.[ENCORE2] 愛はタカラモノ
06.[ENCORE2] Crazy Rainbow

個人的感想

オススメ。定番曲から新曲まで聞かせてくれる
Billions of You→スポットライト→Diamondの流れが好きだ。Cherry Sweetのシンメが好きだ!!
2011はすごく安定している。二人もバックも。それにごちゃついてない
これは男の子のコールが大きくてすごいね
mc可愛いんだよなぁ。いつもだけど
スポットライト好き。タキツバらしくない曲No1だと思うけど好き
抑揚をつけずにっていうまさにヤスタカ曲。でも二人が歌えばちゃんとタキツバ。二人の声が綺麗
好きな人が多いだろう2011Diamond。画面がちょっと揺れすぎ注意
これはプレゾン翼ソロより断然こっちのがいい
二人が揃っていることもスモーク演出もライトも衣装も。
ソロアングルで滝が歌う時、青い光の中にいる翼が好き
二人の時はコートを翻した時の赤で滝から翼に移るのが好き。
最後の赤い光と立ち絵が素晴らしい
Queen of Rの始まりでポケットに手を突っ込んでるのか?片手を動かしてない翼が好き
ギミラ、これふぉーゆーじゃなかったらやってくれないのでは…
完全にヒモ。
そしてmcの相変わらずのひどさ(褒めてる)
ふぉーゆーの選曲これ当たり。凄く合ってる
スクリーンに出してる可愛いチビ翼と滝の映像、ブルーレイで出してほしい
きまぐれJETはこのふぉーゆーが声入れてるのが印象強すぎて、CDで聞くと物足りない
むしろ勝手に聞こえてくる
イマジン良い。カメラワーク(そして編集)がいい
「目を閉じて触れてみろ」で翼を左寄りに映して目線先の右に空白作るのがいい
「ほどいたら 感じてみろ」でカメラが上から下に移動する際、顔にピント合わせてぼかして、手にピント合わせてまたぼかしてっていうのを一瞬でしてる。これがふりを強調してていい
2011で最も私が好きなCherry Sweet。滝が右手にマイクを持っている完璧なシンメ曲
これハモリがいいんだよー
階段降りて向かい合い、合流して花道へ。流れが完璧すぎる!!
リアデラ間奏の体斜めにした翼がめっちゃ綺麗。というか翼のこのラインが好き
仮面綺麗。翼の踊りも二人の歌も
Heartful Voiceもいいんだよなぁ。この曲の手をくるくるってして上げる振りが好き
ひと夏のでわざわざふぉーゆーが階段上って飛び降りてくるの可愛い
2010と11はアンコールがいいんだよねー。かっわいい
お客さんの熱に飲まれてるのがいい