雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

2010滝翼祭

DVD タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 副音声付
互いのソロを二人で歌うメドレーがあるコンサート
今はなき滝channelでバックのMis snow manがいじられまくっていた
f:id:amamizu911:20170706022437j:plain

セットリスト

01.Overture
02.夢物語
03.Ho!サマー
04.REAL DX
05.空のスクリーン-rainbow in my soul-
06.愛してるぜT&T
07.タキツバ音頭
08.仮面
09.To be,or not to be
10.愛世界
11.愛Check it!
12.愛想曲(セレナーデ)
13.愛はタカラモノ
14.トレモロ
15.ありがとう
16.青天の霹靂~限界メーター
17.もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら
18.HIMEGOTO
19.カミラ◆タマラ
20.Words Of Love
21.AXEL
22.シャ・ラ・ラ
23.BACKBORN
24.SAMURAI
25.Venus
26.X~ダメ~
27.One Day,One Dream
28.ひと夏の・・・
29.恋詩-コイウタ-

01.【Encore.1】ラブ・スパイラル
02.【Encore.1】HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
03.【Encore.1】epilogue
04.【Encore.2】生きてる証
05.【Encore.2】夢物語
06.【Encore.2】愛はタカラモノ
07.【Encore.2】Diamond
08.【Encore.3】Crazy Rainbow

個人的感想

まるっとオススメ。
タキツバの基本って感じのするコンサート
夢物語から始まり最後までずっとテンションが高いし、アンコールがまた最高に可愛い
仮面に行く強引な流れがとても好き。お客さんにエーと言われつつもしっかり魅せてくるのがタキツバらしい
愛Check it!の出だしの翼の声が好きだよー。CDより低いの
愛想曲で滝がステッキ落として、それを見て笑ってるのが可愛い
そして曲終わって練習するのがとっても可愛い
滝翼はFIVEやスタッフに支えられているなぁと感じられる
FIVE居なくなっちゃったの本当に残念でね…
こんなに演奏できてタキツバと遊んでくれる人たちだったのに…
ヒメゴトからの流れがまた良い
この翼の衣装私服だって言うけど可愛すぎる。TTブローチ買ってくるのも可愛すぎる
シャララが好き!!
翼のステップが好き。キツネの手を頭に当てる振りのとこが可愛いー
シャララはソロコンでもしてるけど歌うだけで踊ってくれていない。踊ってくれ
この時の侍はファンの声がすごく綺麗に入ってるの良い。1番の「掴み取れ夢の戦場 samurai samurai」って時翼が目線下げるの好き
アンコールのかつん可愛い。2/3すでに居ないなんて
生きてる証でセンターステージに行こうって目を合わせてるのが可愛い
これdiamondぶっこんでくれたのいいよなぁ
最初から最後まで可愛くて楽しい