雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

10周年イベ

TENに収録されている10周年記念スペシャルイベントat横浜アリーナ
ラジオ公開録音の映像とファン参加イベントの映像
f:id:amamizu911:20170713223907j:plain

ラジオ

ファンからのメールに答える形で進む
・お互いの家に一泊するなら何をするか?
・振り返らなくても相方が来たことがわかるか?
 翼→滝沢の香水でわかる
 滝→雰囲気でわかる
・互いの舞台を見に行って感想を述べるか?
・手のサイズ比べ
・どっちが先に目をそらすか
・還暦ライブをするなら?
・ファンと電話 等

セットリスト

愛はタカラモノ
Journey Journey
Hey Now!
山手線外回り
PGF
硝子の少年
恋はあせらず
恋よ
queen of R
LISTEN TO THE MUSIC

夢物語
Venus
Ho!サマー
空のスクリーン
Journey Journey

個人的感想

タキツバの仲いい姿が好きなら是非どうぞ。
「あ、来るな」って察するのすごくない?
ラジオでお互いに話してるのも可愛いし、ファンが目の前を通って入場してるのでニコニコしてるのも可愛い
10周年イベといったらHeyNowですよね
翼がおいでおいでしてるのに戸惑いつつもついていく滝が可愛い
私この繋いだ手を組み替えてるのがとても好きです
コールでジャケット脱いで着るのがすんごく滝。
恋よのバックスクリーンの映像知らない気がする。翼が青い羽で滝が黄色い羽っぽい衣装のやつ
翼のTシャツがVで滝が丸襟なの、すごく、らしい。
最後に青とピンクの風船がめっちゃ落ちてくるの綺麗
いつもおててつなぐの翼からだなと思いつつ見ている。