雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

10周年in東京ドーム

タッキー&翼10周年in 東京ドームスペシャル映像(約30分収録)
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ<タキツバSHOP盤>の特典
バックにJr大集合(屋良、山P、エビ、キス、4U、他)
フルで売ってください。
f:id:amamizu911:20170708221127j:plain

DVD内セットリスト

空のスクリーン
夢物語
To be,or Not to be
Ho!サマー(ドームに川と噴水を作った)
True Heart
YOU&I
小悪魔ジュリエット(屋良と4Uバック)
Pride the End(山Pセンター)
山手線外回り
絆も奇跡もここにある
SAMURAI
Real DX
epilogue
愛はタカラモノ
WonderlanDream
夢物語

個人的感想

翼のテンションが高い
小悪魔からの衣装好き。黄色いスーツ。見た目に合い過ぎ
そして滝が屋良と顔を見合わせて笑うのが可愛いので常に屋良に後ろにいて欲しい曲
山Pセンターだとなんかとっても親子感ある
リアデラの頭で翼が帽子深く直すのが好き
WonderlanDreamはこれ現場のJr担がきっと楽しかったろうなぁ
だってわやわやいるから仲いいのとかぴょんぴょんしてるのとか絶対可愛い
メインはやっぱりYOU&Iと絆も奇跡もここにあるですかね

この特典映像、avexにちょいちょいフルで販売してくれと要望出してるのですが
本当にどうにかならんかなぁと願っている。