雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

07ダメコン

DVD Tackey&Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-
[DISC1] タキツバBEST TOUR07-08
[DISC2] みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ

このページではDISC2のダメコンについて
f:id:amamizu911:20170705015955j:plain

セットリスト

01.Crazy Rainbow
02.×~ダメ~
03.Venus
04.Ho! サマー
05.To be, or not to be
06.空のスクリーン-rainbow in my soul-
07.愛してるぜT&T
08.カッコつかないTonight
09.夏の風
10.とりこ(翼)
11.キ・セ・キ(滝)
12.Pride♂the END
13.Diamond
14.REAL DX
15.ラブラッキー☆
16.HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
17.SAMURAI
18.恋よ
19.運命(滝)
20.EDGE(翼)
21.仮面
22.カミラ◆タマラ
23.One Day,One Dream
24.ひと夏の・・・
25.夢物語
26.epilogue
27.ラブ・スパイラル
28.生きてる証
29.Venus~Eurobeat Remix~/Ho! サマー/愛想曲/One Day,One Dream/夢物語/×~ダメ~

個人的感想

opから衣装がすごい。あれ絶対作るの大変だろうにすぐ脱いでる…
ダメで後ろのチビJr達が全く揃ってないんだけど、振りも簡単だし楽しそうだとまぁいいかと思ってしまう
コールからのカッコつかないTonightの入りが好き
夏の風がとっても好きなんだけどこれにしか入ってない。もっとやってほしい
ここの虜はハタチとは違って翼が男っぽさを出してる
あとこの子は目が可愛いのでサングラスはやめていただきたいと常々…
虜でFiVEと3人並ぶのが好き。翼越しにドラム映すのも好き
キセキのピアノの子物凄く緊張するだろうなぁ
Pride♂the ENDの"こんな気持ちになったの"のこんなでリズムをとる滝の手が好き
侍の衣装は珍しいなぁと見る度に思う。今だと無いやつ。衣装らしい衣装
この曲は戦ってるみたいで勢いがいい
いつも翼に可愛い可愛いしか言って無いのだけどこのEDGEはカッコイイ
翼の一曲を誰かに見せるならこれにするって思うくらいには。
これカメラが良くてね、俯瞰でステージに一人なの映してたり、シャツ払いのける仕草映してたり、睨みつけるような目を映してたり、風に煽られるアングルだったり…良いんですよ。好きです。オススメ
そもそもダメコンの翼は可愛いよりもカッコイイの方が多い
epilogueで滝の頭についた羽根を取ってあげてるのが可愛い
生きてる証で力也の帽子取っちゃうのが可愛い