雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

0708BestTour

DVD Tackey&Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-
[DISC1] タキツバBEST TOUR07-08
[DISC2] みんないっしょに楽しまなくちゃ×ダメ

このページではDISC1のベストツアーについて
f:id:amamizu911:20170705233834j:plain

セットリスト

01.SAMURAI
02.REAL DX
03.One Day,One Dream
04.HIMEGOTO
05.夢物語
06.未来航海
07.Crazy Rainbow
08.約束~World wing~ (翼)
09.きまぐれJET (滝)
10.カッコつかないTonight
11.空のスクリーン-rainbow in my soul-
12.Diamond
13.卒業~さよならは明日のために~
14.愛想曲
15.True Heart
16.DO ME CRAZY
17.JOURNEY
18.約束~Flowers Song~
19.約束-Last-
20.仮面
21.カミラ◆タマラ
22.Venus
23.×~ダメ~
24.Ho! サマー
25.Daydreamer
26.愛してるぜT&T
27.ラブラッキー☆
28.ひと夏の・・・

個人的感想

このDVDは大変よくできているんだけど、これ!!ってなりにくい
私のキスマイのイメージはこのバックの衣装。ひらひら
この時のコール合戦は長いね!!
きまぐれJETのバックが可愛い
10周年ドームもそうだけど滝のバックにいる河合がいつもニコニコしてる
愛想曲いい。はじまりピアノだけなの
卒業やTrue Heart今も歌ってほしいなぁ
カミラタマラいいよー。特典ソロアングル入ってるけど翼オススメしたい
mcが本当にひどい(褒めてる)特典mc集がさらにひどい。