雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

滝翼春魂

DVD 2005滝翼春魂 副音声付
【特典映像】春魂オフショット(大阪城ホール東京国際フォーラム・ホールA/タイ魂)
滝翼春魂と書かれた黒いタンクトップを着た翼が歌詞を間違えて滝とお客さんに笑われやっちまったと言う顔をしてるのが、このアンコールのepilogue
f:id:amamizu911:20170705013812j:plain

セットリスト

01.To Be, or Not To Be
02.夢物語
03.ひと夏の…
04.空のスクリーン ~rainbow In My Soul~
05.One Day, One Dream
06.愛世界
07.行カナイデ(翼)
08.Go On(翼)
09.エロエロダンス2004(滝)
10.2人の夜(滝)
11.愛シタガリ
12.愛 Check It!
13.カミラ◆タマラ
14.トレモロ
15.卒業 ~さよならは明日のために~
16.ひと夏の…
17.Pride ♂ The End
18.Diamond
19.Dream Boy(滝)
20.消えない悲しみ 消せない記憶(翼)
21.キ・セ・キ(滝)
22.Get Down(翼)
23.Real Dx
24.生きてる証
25.You & I
26.【ENCORE】夢物語
27.【ENCORE2】Run!run!run!
28.【ENCORE2】ラブ・スパイラル
29.【ENCORE3】Epilogue

個人的感想

この時の翼の見た目が好きだ
けど一番見返してないDVD。
やたらと引きの映像が多い、要らないエフェクトが多い
まだだいぶJr時代が残ってるようなステージだなと感じる
ちゃんとタキツバです。当たり前
この時代の翼はまだ帽子でかっこつけるのが上手じゃない
消えない悲しみ 消せない記憶」キンキの曲を翼が歌う。これは曲がいい
get downで赤亀に踊らせて手拍子してるの可愛い
YOU&Iはここだけかな? 本当に優しい曲