雨に降られて独り言

タッキー&翼は可愛い。今井翼は可愛い。

カレンダー

カレンダーという名の写真集

02→03

滝翼カレンダーではなく、彼らが居た頃のJrカレンダー
名前が出ているくらいなので他の子よりも扱いは良いが、一律してほぼポストカードサイズ
f:id:amamizu911:20170729155205j:plain:w200

03→04

ふたりとも可愛いが特に翼の若い頃の色気全開。翼ファンにオススメ
森のなかで上半身裸だったり、白いシーツにうつ伏せになってる翼はこれ。
f:id:amamizu911:20170729155319j:plain:w200

04→05

白い服着た翼が可愛い
パラパラカード(名刺くらいのサイズのカード表)にカレンダーとマガジンに使われなかった写真
T&T MAGAZINE カレンダーと同じサイズの写真集とスケジュールカレンダー
コスプレしたり女装したり。白黒の二人して半裸でベッドに寝てるのはこのマガジンの中にある。
f:id:amamizu911:20170729155211j:plain:w200

05→06

滝、翼で反対からめくれるようになってるカレンダー
T&T MAGAZINE2 二人が女装してたりコスプレしてたり、滝がモトクロスしてたり。
滝のモトクロスの最後のページがかっこいい。
f:id:amamizu911:20170729155213j:plain

06→07

滝翼、滝のみ、翼のみ、と3種類全部入ってるカレンダー
写真的には二人の6.7月が好き。海辺のやつ
T&T photo collection プールに潜ってたり埠頭のコンテナ置き場に居たり。滝が帽子抑えてちょっと笑ってるのが好き
f:id:amamizu911:20170729155230j:plain:w200

07→08

ふたりで○○カレンダー。料理、ドライブ、スポーツなど。笑顔が多い
MOMENT(翼が滝を)、ⅡⅧⅢ(滝が翼を)といったお互いを撮った2冊のミニブック付き
f:id:amamizu911:20170729155226j:plain:w200

08→09

滝翼、滝のみ、翼のみのカレンダー。短髪翼
フォトフレームをお使いください仕様。
二人のはなぜ廃墟なのかもわからないが、衣装が結構色々あって面白い
f:id:amamizu911:20170729155239j:plain:w200

09→10

そんなに面白い写真はないかな?
Love Q&A Bookではひたすら恋愛についての質問に二人がそれぞれ答えている
f:id:amamizu911:20170729155234j:plain:w200

12→13

タキツバshopで売られていた10周年カレンダー
f:id:amamizu911:20170729155235j:plain:w200


多分2010-2012は無いと思うんだけどわからない